超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のワンタップバイをまとめてみました。

2月のワンタップバイをまとめてみました。 米国株は1万円超の含み益がありました。 SPXLは50%超えの含み益があり絶好調でした。 たいして日本株はずっと含み損のままです。任天堂とファナックが足を引っ張っています。 ファナック一万をナンピンしました。 …

ブロードバンドタワーから配当金をいただきました。

ブロードバンドタワーから配当金をいただきました。 500株で500円でした。配当率はかなり低いですが、この株はキャピタルゲインを狙っているので、もらえるだけでありがたいです。 一時期は1200株持っていましたが、600株売って300株買い戻したので、今は900…

ワンタップバイのモンデリーズ、Xeroxを売却しました。

かなり少額のモンデリーズとXeroxを売却しました。 わずか1000円です。 Xeroxはずっと含み損なのがやっと上がったので、売却しました。 モンデリーズも上がったので売却しました。 いつ情勢が悪くなって、暴落するか分からないので、小まめに売却して行きた…

ワンタップバイ米国株とSPXLが絶好調、日本株売却

ワンタップバイの米国株がとても好調です。 初めて一万含み益になりました! SPXLは過去最高です! 好調なときは見るのが楽しくなります。 去年はワンタップバイで損切りを何回かしました。 普通の株なら高額なので、損切りをするのはかなりつらくて躊躇して…

コカコーラ株を追加購入しました。

二日前にまた10株追加購入しました。 ただ買った後にまた株価が下がりましたので、マイナスです。 本当は10万単位で買わないと手数料がもったいないのですが、まだ下がるかなあと思って、チキンになっています。 コカコーラ株20株になりました。 ユニリーバ…

リッツカールトン大阪のアリス・イン・ストロベリーワンダーランド、いちごブッフェに行ってきました。

リッツカールトン大阪のアリス・イン・ストロベリーワンダーランドに行ってきました。 アリスの世界観が大好きなので、いちごとのコラボは絶対行きたいと思っていたので、 この日を楽しみにしていました。 始まる前に撮影タイムがありました。この可愛さたま…

paypay第2弾確率高いです‼️

paypay第2弾はじまりました。 最大1000円ですが、4回中2回当たりました! プレミアム会員だから確率高いのもありますが、少額でも嬉しいです! 当たらなくても20%なので、100億キャンペーンの間はなるべくペイペイが使えるところで買いたいと思います。

コカコーラ株購入しました!ワンタップバイSPXL

米国株のコカコーラ、ずっと欲しかったのですが、高値になり過ぎていて見送っていましたが、決算をうけてかなり下がったので、少しだけ購入しました。 いきなり含み損ですが、売買手数料と為替です。 45.40で指していました。 更に下がったら買い増ししたい…

久しぶりに株を売却&甘いスイーツ

チキンな私は昨日決算を受けて下がり続けたブロードバンドタワーを半分600株を売却しました。 ずっと持っていたかったのですが、あまりにも下がって怖くなりました。今日はどうなるかわかりませんが。 288.8円を300円で売却したので、6700円くらいの含み益だ…

ワンタップバイ米国株 SPXLがかなりいい!

ワンタップバイの米国株が今までで一番上がっています。 暴落したら米国株は買い足していきます。 ワンタップバイでしか買えない高い株以外は証券会社で買いたいです。 コカコーラ、PGは普通に買いたいです。

1月のワンタップバイ をまとめてみました。

一月末のワンタップバイ をまとめました。 米国株は好調です。 spxlはかなりいい感じです。だからなかなか買い増しできません。 日本株は株高のときに買ったので、なかなか含み益にはなりません。1月は良品計画が下がったので、買い増しました。 配当金と税…