超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の株をまとめてみました。

8月の株をまとめてみました。 8月はコロナショックからかなり上がってきました。 日本株が相変わらず足を引っ張っておりますが(;^ω^) 8月はspydを凝り性もなく11株買いました。まだまだ含み損ですが114株になりました。大丈夫かなあ。。減配がないように…

お盆は暇なのでずっと株見ています。

最近あまり売買はしていないですが、お盆は暇なので、ずっと株関連を見ています。 最近は投資をしている人のYouTubeばかりみています。私が始めた2017年位はなかなか投資系のYouTubeもなくて本で勉強していました。 みなさんすごく詳しくてかなり勉強になり…

やはり米国株は強い!

最近はまとめしかUPしていなかったのですが今の状況です。 米国株がかなり強いです! それに比べて私の国内株がといってもほとんどハブですが、これさえ買い増し しなかったら米国株のおかげでプラスになっているのに。 為替の関係で少し米国株は上下します…

7月の株をまとめてみました。

7月の株をまとめてみました。 ハブをナンピンした後に下がりまくってやばい感じです。コロナの影響でまだまだ下がりそうですが、このまま持っておかないとしようがないです。 コロナさえなければ上がる銘柄なのに残念です。 日本株はハブが殆どで90940円のマ…