超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の株をまとめてみました。

3月の株をまとめてみました。過去最高のマイナスです(;^ω^) コロナの影響で3月はサーキットブレーカーという言葉も知ることができました←っていらんけど。。 マイナス166,443円で私のワーストです。 3月の取引はVT 2株、vym6株 QQQ2株 SPyd59株 voo1株 ko2株…

大暴落中の持ち株

今日は上がると少し期待していましたが、終わりは900以上の下げでした。 見事にMicrosoft以外マイナスです泣 マイクロソフトもマイナスになりそうです。 Vym65で指してたのが一株約定してました。63くらいにしたら良かった。あとKoもマイクロソフトと2つだけ…

どこまでも続く下落

毎日毎日含み損が増えて行っております。はあー。 でもネットがあるおかげで投資を続けていけていると思っています。 サーキットブレーカーが発動しても驚きもなくなりつつ、画面は緑ばかりになり含み益の赤はもうなくなりつつあります。 そんな中 昨晩10時…

今の持ち株

昨日ダウは少し戻しましたので、自分の株を恐る恐る見てみました。わずか1日でみてしまうという意志の弱さ笑 今のところ、含み損は米国株85000円、日本株40,000円くらいで125000円の含み損です。 多分一昨日は20万超えの含み損になっていたと思います。 spyd…

大暴落の株価

今日から私の持ち株を見ないようにします。 買うときは夫の方でやります。 ワンタップバイのアプリも開かないように、辺鄙な場所に置いときます笑 やはりマイナスを見るのは身体に悪いです。日本株はハブ100株以外は全部売却して良かったです。 良かったと思…

2017年から投資していて一番の暴落

いつか暴落するとは思っていましたが、ここまでとは思わなかったです。 日本株は2017年からは誰でももうかる!?というくらいいい相場のときにはじめました。 最近は7割ほどを米国株にシフトしていたので、米国株はいずれ上がっていくと思っているので、そこ…

2月の株をまとめてみました。

2月の株をまとめてみました。 コロナウィルスの前は絶好調だったのに、まとめたくないくらいぼろぼろとなりました。 でも皆さんのブログを見て勝手に励ましてもらった感じになりながら 今日少しだけ日本株が戻りましたが、まだ依然としてマイナスです。 少し…