超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ハブが1000円割れしそう。優待新設希望、ワンタップバイ始めます。

私の持ち株の中で唯一の有望株だったハブが

下がり続けています。

決算も悪くなかったのに、私は優待より配当重視ですが、やはり外食産業の株は優待ありの方が上がるのでしょうか?

 

昨日も一時期1000円を割りましたが、なんとか1018円で終えてくれました。

 

ワンタップバイを始めようと思います。

ビビりですが、最近株もニーサ枠が少ないので、やることがないので、新しいことをやりたくなりました。

早速開設しましたので、パスワードが送られてくると思います。

 

任天堂の株や米国の有名株に1000円から手軽に投資できるので、面白そうなのでやりたいなあと思います。

任天堂良品計画を買おうとしたら、すごいお金がいりますし。

ちょっとしたワクワク感ですね。

少ない金額で行こうと思っています。

手数料とか税金とか色々な関係で高額になると、ネットの証券会社で取引をやった方がいいからです。

 

一度やってみるのもいいかなと思ったので手軽に出来るので、やります。

 

また始めたらブログに書きたいと思います。