超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

絶品鳥を食べに連れて行ってもらいました。

役員さんの会に誘っていただいて、絶品鳥やさんに連れて行ってもらいました。

f:id:hinakoroshokora:20181006102959j:image
f:id:hinakoroshokora:20181006102954j:image

新鮮で生で食べれて美味しかったです。

鳥やさんに行って、バーに行って、またバーに行って最後にラーメン屋さんに行きました。

みんなパワフルです。

私は途中からお茶を飲んでいました。

 

経営者の方ばかりなので、色々話を聞けて本当に久しぶりに楽しかったです。

苦手な人が1人もいなかったことが大きかったです。

 

基本的に1人で仕事をすることに慣れてしまって、誰かが近くにいて仕事をすることが出来るかのかなあと不安に思います。

こうやって書いてると、精神的には今の職場はいいところだと思います。

 

給料は安いし、色々ありますが、私は人間関係が第1なのです。

女性ばかりの職場は気を使いすぎて、しんどくなりそうで無理です。

 

3年くらいで無くなる可能性が高くなってきたので、それまでに他に働けるところを探さないとと思いますが、なかなか難しいです。