超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

2月の株とI deco をまとめました。追記あり

2月はあっという間でした。持ち株もだいぶ回復してきました。

イデコもやっと含み益です。

f:id:hinakoroshokora:20190301073912j:image

 

私の日本株です。

f:id:hinakoroshokora:20190301074047j:image

ブロードバンドタワーがかなり回復しました。

ジェットコースター状態なので、まだまだわかりません。

セブン銀行がかなり下がっています。

ハブはもっと上がってもいいのに。

 

米国株です。

f:id:hinakoroshokora:20190301074227j:image

コカコーラ20株を買いました。

ユニリーバ はかなり下がっています。

追加したいなあ。

 

投信は一旦高いときに一度に買ってしまったifrees &p500を42256円を売却しました。

わずか1056円のプラスでしたが、また買うかもしれません。

 

f:id:hinakoroshokora:20190301074532j:image

日本株に救われています。投信はかなりひふみが回復してきました。早く含み益になってほしいです。

 

夫名義

f:id:hinakoroshokora:20190301074708j:image

セブン銀行が下がっていたので、100株326円で買いましたので、私のとあわせると500株になりました。

エスクリは自社株買いのおかげでだいぶ回復してきました。

ブロードバンドタワーは300株を売却しました。

6800円のプラスでした。

 

2月の配当金はブロードバンドタワー500円、ワンタップバイ216円でした。

株売却は税金を引いてワンタップバイで1607円、投信は1056円、株は6800円でした。

9463円でした。

 

3月もどうなるかは分かりませんが、暴落したときに買えるように現金比率を増やしたいと思います。