超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

桜と菜の花が綺麗!ワンタップバイやはり米国は強い!

桜と菜の花のコラボがきれいでした。

f:id:hinakoroshokora:20190406153834j:image

f:id:hinakoroshokora:20190406153855j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190406153916j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190406153946j:image

かなり癒されました。

 

米国株は強いです。

SPXLがずっと最高益を更新しています。

f:id:hinakoroshokora:20190406063320j:image

f:id:hinakoroshokora:20190406065138j:image

10万くらい仕込んだら良かったなあ。

今になってかなり思います笑

 

ネットフリックスを売却しました。

f:id:hinakoroshokora:20190406064437j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190406064802j:image

米国株は上がり続けているので、なかなか買うタイミングがないです。

 

日本株はかなりの含み損だったファナックが上がってきたので、売却しました。

829円を損切りしましたが、ずっと3000円以上のマイナスだったので売却できてスッキリしました。

 

米国株を増やしたいのですが、セブンアイが下がっていたので、1000円買いました。

f:id:hinakoroshokora:20190406063727j:image

それでもファナックだけで3万くらいだったので、かなり日本株の割合が減りました。

 

現金比率が最近売却しまくっているので増えています。下がったときに買う準備をしています。

f:id:hinakoroshokora:20190406065009j:image