超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

スタバ ストロベリーベリーマッチフラペチーノ飲みました。ワンタップバイでVisa ファイザー買い増し、KO決算

去年、ストロベリーフラペチーノ飲みにいったら、売り切れだったので今年こそはと、朝から行ってきました。

f:id:hinakoroshokora:20190424080124j:image

 

二種類あったので、違う日にいきました。

ドライブスルーしました。

まずはホワイトから飲みました。

f:id:hinakoroshokora:20190424075710j:image

犬が狙ってます笑

カロンが入っています。そんなに甘くなかったです。

 

レッドです。

f:id:hinakoroshokora:20190424075801j:image

いちごの甘酸っぱさが爽やかでした。

 

でもわたしはいちごミルクみたいなのが好きなので、まあまあでした。

でも二種類飲めて良かったです。

またお得に飲みたいと思います。

 

今回の会計はマクロミルとかのアンケートのポイントをLINE Payにして飲みました。

 

ダウは強いですね。昨日はKOが決算が良かったので、上がりました。

ULも絶好調です。

f:id:hinakoroshokora:20190424073808j:image

ワンタップバイでファイザーが下がっていたので、2000円追加しました。

Visaはずっと上がり続けていて、買うタイミングを逃していて、平均単価を上げたくなかったけど、6000円追加しました。

f:id:hinakoroshokora:20190424073958j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20190424133505j:image

あと、ワンタップバイのKOは1000円しか持っていませんが、NISA口座で持っているので売却しました。

 

SPXL も最高益です。

f:id:hinakoroshokora:20190424074022j:image

f:id:hinakoroshokora:20190424074036j:image

追加したいなあ。下がったら追加していきます。

 

ブロバンを全部売却したのにまた100株だけ277円で購入しました。