超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

セブン銀行から配当金、VISA買い増し、ワンタップバイ

株が下がり続けている中、もっとも含み損が多いセブン銀行から配当金をいただきました。

100株600円です。700株持っていますが、今期は500株で3000円です。

f:id:hinakoroshokora:20190604070715j:image

3万円くらい含み損中ですが、ナンピンしようとは思いません。

配当金は嬉しいですが株は上がってほしいです。

 

ダウは微妙にプラスで終わりましたが、visaが予想外に下がって5株を買い増ししました。

まだまだ下がるかもしれませんが、円高でもあるので買いました。

全部で20株になりました。

上がってほしいです。

 

昨日はvymを買い増ししようと指していましたが、 ささりませんでした。

 

ワンタップバイも含み益が大幅にダウンしています。

f:id:hinakoroshokora:20190604071754j:image

エクソンモービル8000円、アルファベット5000円、spxl1000円、13000円分を買い増ししました。

 

これ以上 情勢が悪くなってもナンピンできるお金がないです。お金ほしいー笑笑