超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

米国株のETFのVYMから初の配当金、ポイントでゴディバ

やっぱり配当金は嬉しいですね。

わずか10株しか持っていませんが、配当金が入金されていました。

3月6月9月12月と4回配当が入るのでとてもうれしいです。

f:id:hinakoroshokora:20190627080819j:image

円高だし、枚数を増やしたいのですが、なかなか下がらずユニリーバを売ったドルで待っている状況です。

 

マクロミルやいろいろなアンケートで貯めたポイントをLINEペイに変えて、ゴディバを飲んできました。

f:id:hinakoroshokora:20190627081350j:image

さすがゴディバ!チョコレートがめっちゃおいしかったです。またアンケートを頑張って、飲みたいと思います。