超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ひまわりを見てきました。限定のミスドの堂島ローナツ

今日はひまわりを見てきました。夏の花の中で1番好きです。最近雨が多かったので、あと 3日くらい早かったみたいです。

でも咲いているところがあってすごくきれいでした。

f:id:hinakoroshokora:20190726114115j:image

f:id:hinakoroshokora:20190726114141j:image
f:id:hinakoroshokora:20190726114153j:image
f:id:hinakoroshokora:20190726114144j:image
f:id:hinakoroshokora:20190726114150j:image
f:id:hinakoroshokora:20190726114138j:image
f:id:hinakoroshokora:20190726114147j:image
f:id:hinakoroshokora:20190726114135j:image

めちゃくちゃ暑くて、帰りにスタバにいきました。

f:id:hinakoroshokora:20190726151811j:image

生クリームをカスタマイズして、アンケートポイントをラインポイントにして支払いました。

 

そのあと、今日は犬の病院で誕生日月は人間ドックならぬ犬ドックが22000円するのが8000円くらいでしてもらえるので、預けてからイオンモールにいったら、たまたまずっと食べたかったミスドの堂島ローナツが2時から限定発売と書いてあったので、並びました。

 

1人10個までで190個しかなかったので、無理ならしようがないなあと思いつつ並んでたら、1番人気のプレーンの堂島ドーナツが残り一個でーす!とお店のお姉さんの声が聞こえて、私がギリギリ買えてラッキーでした。

f:id:hinakoroshokora:20190726151129j:image

美味しくいただきたいと思います。