超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

2月の株をまとめてみました。

2月の株をまとめてみました。

コロナウィルスの前は絶好調だったのに、まとめたくないくらいぼろぼろとなりました。

f:id:hinakoroshokora:20200302152643j:image
f:id:hinakoroshokora:20200302152638j:image

 

でも皆さんのブログを見て勝手に励ましてもらった感じになりながら

今日少しだけ日本株が戻りましたが、まだ依然としてマイナスです。

 

少し前までは30万くらいの含み益があったのに、7万円くらいのマイナスになりましたが、今日は少し戻したのでちょっとだけましになりました。

 

それよりも!私のVISA株がどんどん下がっていくのでしばらく見ないでおこう!と思ってみなかったのに、久しぶりに飲んで帰ったら、どんどん下がっていくのを見て、我慢できず20株を売ってしまいましたトホホ。

f:id:hinakoroshokora:20200302152818j:image

三万ちょい利益は出ましたが、また上がりそう。

売った途端パウエル様が利下げすると発表して上がったし、買い戻したいです!

でもこれ以上株が下がっても他のがつらいし、どうなるかは分かりませんが、ほろ酔いの時は株を見てはだめです。。

 

そしてワンタップバイでも9500円くらいSPXLを損切しました。下がり続けるのが耐えられなくなって、同時にほろ酔い同じ日の先週の金曜日です(;^ω^)

仕事の会議の後で飲んだのでプライベートではありませんが、店もお客さんはかなり少なくてこの先どうなるか心配になってきました。

 

2月はブロードバンドタワー300株で3000円、ダイトウボ200株で7,520円、スタバ7株で1992円、vはだいたい33000円くらいです。

2月の株の売却益は45,512円でした。

 

配当金はスタバ283円でした。

ワンタップバイは損切したりしてるので7500円くらい配当金等 いろいろ売ったりしたのも入れてもマイナスです。

 

 VOOを1株、VYMを2株、SPYDを10株買いました。これからは安全資産のETFを多めに入れたいのですが、なんせ資金力が乏しくてなかなか追加できずです。

VOO買ったとたん下がりまくってしまってます。。

とにかくVを売ったことが後悔で、まだ今年買った5株は含み損なのでおいてますが、

買い戻したい一心です(;^ω^)

 

イデコも20パーセントくらいプラスになっていましたが、5%になっておりますが、まだ含み益があることにびっくりです。

f:id:hinakoroshokora:20200302152901j:image

2月は友達とビュッフェにいったりパンケーキや甘いものを食べて癒されてました。

 

f:id:hinakoroshokora:20200302162348j:image
f:id:hinakoroshokora:20200302162345j:image

f:id:hinakoroshokora:20200302162212j:image
f:id:hinakoroshokora:20200302162216j:image
f:id:hinakoroshokora:20200302162219j:image