超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

どこまでも続く下落

毎日毎日含み損が増えて行っております。はあー。

でもネットがあるおかげで投資を続けていけていると思っています。

サーキットブレーカーが発動しても驚きもなくなりつつ、画面は緑ばかりになり含み益の赤はもうなくなりつつあります。

 

そんな中 昨晩10時半まで待っておりましたが、うとうとしてしまい起きたときは11:00でうぎゃーとなっていました。

かなり下で指していたVYM VOOはささらず。でもVは130で待っていますが、時間の問題な気がします。

 

そんな中かなりの少額ですがvymは、3月配当落ちに買った分が入っていなくて

14株分、voo1株、マイクロソフト3株分わずか994円ですが、それでも癒しです。

 

そして今日 VT1株 また絶賛含み損のspydを3株買えてました。

spydは20日配当落ちですので、19日までかな?

これ配当落ちしたらどんだけ落ちるん?っていうくらい恐怖です。

それでも弱小投資家はこつこつ拾っていきます。

 

今はたぶんワンタップバイも入れたら30万円近くの含み損中。もう今日からまた自分のところは見れません(;^ω^)

2017年から配当金を入れて33万円ほどの利益があってそれを再投資しているのに、一瞬でなくなるという怖さ。

でも確定しない限り売らない限りまだあきらめないつもりです。