超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ラッキーバンクのサイト久しぶりに見た。こってり豚骨ラーメン

ラッキーバンクのサイトを久しぶりに見たら

運用資金情報の印字が変わっていました。

f:id:hinakoroshokora:20180617153858j:image

124円だけ正常って‼️

ほとんど延期やん‼️‼️ 

しかも次回分配予定0円

分かっていましたが、なんか腹たちます。

見なければ良かった笑

 

私にとっては20万はかなり貴重なお金です。

他にはオーナーズブックに13万円投資しています。

ラッキーバンクとオーナーズブックに同じ時期に投資しました。

 

ラッキーバンクの事件があってから、ソーシャルレンディングに対して一気に興味を失いました。

この20万が返ってきたらまた考え方が変わるかもしれませんが、今は遠のいています。

 

今日はラーメンを食べに行ってきました。

豚骨ラーメン大好きな私

f:id:hinakoroshokora:20180617154737j:image

背脂こってり、ちぢれ麺を選びました。

美味しかったです。