超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ワンタップバイ 株も不調 地震怖かった

阪神大震災ぶりの久しぶりの揺れに本当にびびりました。

地震は本当に恐怖でしかありません。

 

通勤の電車も止まり昼にやっと動き出して会社に行くことができました。

 

株も地震の影響もあり下がっています。

日本株任天堂ファナックが特に下がって年安でした。

f:id:hinakoroshokora:20180618194553j:image
f:id:hinakoroshokora:20180618194557j:image
f:id:hinakoroshokora:20180618194550j:image

米国株です。

f:id:hinakoroshokora:20180618194809j:image
f:id:hinakoroshokora:20180618194805j:image
f:id:hinakoroshokora:20180618194801j:image
f:id:hinakoroshokora:20180618194817j:image

 

今日は地震のことばかりで株のことを少し忘れていました。

余震が来るのが怖いです。

まわりの人たちとすごい揺れたという恐怖を共感することによってだいぶ不安から解消されますが、あらためて日本は地震大国なんだと思いました。