超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ワンタップバイ 積水ハウス買いました。ビットコインが・・・

ワンタップバイで 下がっていた積水ハウス1000円買いました。

日本株は相変わらずの含み損ですが、少しましになっております。

 

f:id:hinakoroshokora:20180611155139j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155204j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155125j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155135j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155209j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155155j:image

 

米国株はスタバとGE以外は含み益です!赤色は気持ちいいです^^
f:id:hinakoroshokora:20180611155159j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155235j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155130j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155144j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155151j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155229j:image
f:id:hinakoroshokora:20180611155213j:image

ビビりのくせに興味があると何でもやりたくなる私。

こないだポイントでビットコイン2500円分で始めましたが、毎日増減が激しくて

気になって気になって毎日のように見ていました。

 

それで2500円だけのポイントだけでは物足りず実は20000円現金でつぎ込んでしまいました。

今 暴落中だからといいつつポイントだけでと自分の中で決めていたのに

すぐに誘惑に負ける私です。

 

でもまだまだ下がるかもしれないし、本当にもうこれでほっときます!

深みにはまると怖いですし。

次から次へと色々なものに少額ですがやってみたくなるんですよね(;^ω^)

なんだか株をやりはじめた最初の頃のようになっています。

仮想通貨はもっと怖いものなのに。