超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

持ち株の含み益が最悪!

かなり下がりましたね。。やはりアメリカの影響は大きいです。

昨日の下げはまだ許容範囲内でしたが、今は含み益の半分以下になってしまいました。

まだまだ下がるような気がしてなりません。

 

実はハブがあるから含み益があるだけでなければかなりのマイナスとなります。

今年に入りいつもアンケートでお世話になっているマクロミルと水素関係で

買いだとおもった岩谷産業を買ってそれがかなりのマイナスです。

 

特に岩谷産業がやばいです。高値をつかんだようです。

でもこれから上げることを期待して買ったので手放せない状況です。

 

こういう下げ相場の時に本当は仕込みたいのに投資に回すお金の上限が決まっているし

もう余裕のお金がないのです。

こんなことならまだ買わなければよかった。

そんなこといってもわからないのが株の世界ですよね。

 

あまり株を見ないようにしたいけれど今は暇なので

ついつい見てしまいます。

うーーん本でも読もうかな。