超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ビビリなくせにワンタップバイ始めました!

NISA枠が少なくなり、やることがないので前から気になっていたワンタップバイをやりました。

申し込みをしてから3日くらいで届きました。

 

早速、ラッキーバンクから返ってきた10万円を入金しました。

f:id:hinakoroshokora:20180423172045j:image

まずはこの5社に5000円ずつ投資しました。

スタバ、アップル、  IBM 、 P&G 、ジェネラルエレクトリックです。

f:id:hinakoroshokora:20180423172254j:image

何故かいきなりマイナス笑

 

f:id:hinakoroshokora:20180423172241j:image

こんな感じにCEOの顔が出てきます。

徐々に増やしていきたいと思いますが、少額で楽しみたいと思います。