超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ワンタップバイ米国株 含み益出ました。

ずっとほとんどマイナスでしたが、円安になったので、初の300円超えでした笑

たったの300円ですがずっと含み損ばかりだったから嬉しいですわ。

 

GEがやっと含み益になりました。

相変わらずアップルのおかげです。

f:id:hinakoroshokora:20180510090552j:image

f:id:hinakoroshokora:20180510090603j:image

f:id:hinakoroshokora:20180510090619j:image

f:id:hinakoroshokora:20180510090639j:image

 

NISAで買っている伊藤忠がずっと下がり続けています。

ハブはちょっとずつ上がってきました。

 

昨日、有吉のだれトクでエッグスシングスのパンケーキをしていたので、久しぶりに食べたくなりました。

3年前に大阪に食べにいったなあ。

f:id:hinakoroshokora:20180510091342j:image

生クリームが大好きですが、量が多すぎで胸焼けしたのを覚えてます。

 

友だちとシェアしたら良かったなあっていってたのを思い出しました。

ドリンクもかなりデカかったなあ。

さすがアメリカ発のお店だと思いました(^^)