超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

母の日のプレゼントの予算

今日は母の日ですね。毎年母と義母に渡しています。

 

今年は母にはケーキとカーネーション、義母にはカーネーションと和菓子店のお母さんありがとうボックスにしました。

f:id:hinakoroshokora:20180513131207j:image

f:id:hinakoroshokora:20180513131216j:image

お店では母の日商戦でカーネーションは高くなりますが、母に教えてもらって直売所で買ったので、花がびっくりするくらい安かったです。

なんと500円ワンコインでした。

 

だいたい2人で6500円くらいで買えました。

喜んでもらって良かったです。

母と義母にはとてもお世話になっています。

大好きな2人なので長生きして欲しいです(^^)