超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

7年ぶりにルンバを買い換えました!

2011年に初代で購入したルンバはバッテリーを2回交換しましたが、最近よく止まるし調子が悪くなってきたので、思い切って買い換えました。

f:id:hinakoroshokora:20180808073522j:image

421の安い方ですが、うちはこれで十分です。

今まではバッテリーが持たないので、一万くらいかけて買い換えていましたが、今回のルンバはリチウムイオンバッテリーなので6年バッテリーが持つそうです。

 

念のため5年保証2500円でつけても33205円なので、満足な買い物でした。

これからも2台目ルンバちゃんに頑張ってもらおうと思います。