超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

2018年の家計の平均値を出しました。

2018年の家計の月単体の平均値を出してみました。

f:id:hinakoroshokora:20190106094236j:image

 

食費は年間564478円で月47040円。

外食は年間29853円で月2496円 外食は意外にあまりしていません。

犬費は年間123687円で月10307円

医療費は年間72568円で月6047円

電気は年間98583円で月8215円

ガスは年間47762円で月3980円

水道は年間42131円で月3511円

ガソリンは年間42720円で月3560円

日用品は年間157364円で月13114円、日用品がかなり高いですね。

夫カット 15680円で月1307円激安なのは、夫が美容院になかなかいかないからです。安いところではなく4000円のところに行ってます。

夫服は26406円で月2200円です。

 

私の平均値です。

私はカットカラーしていますので、年間49330円で月4111円

化粧品は年間180262円月15022円びっくりするくらい使ってます。一万以内に抑えなければ。

服は年間57917円で月4826円。

服はだいぶ買わなくなりました。

 

年間支出は3533913円でした。

月は294493円でした。