超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

久しぶりの日本株売却、米国株V購入、ワンタップバイ

日本株から米国株に移行中です。

久しぶりにずっと長らく含み損だったエスクリが好決算で一気に含み益になりました!

f:id:hinakoroshokora:20190515193958j:image

一時期爆上げしたので記念に写メしました。

とりあえず少しの利益でもいいので、200株中100株を701円で売却しました。

全て売却しようかと思いましたが、欲が出て少し指値を上げてしまったので、約定しませんでした。

 

最近ずっと含み損ばかりで急に上がるのはテンションが上がります❗️

でもわずか100株売って3500円の含み益でした。

 

一昨日にまたVを買い増しました。

またビビりなので5株です。

15株になりました。

f:id:hinakoroshokora:20190515194715j:image

まだ含み損です。上がってほしいです。

 

ワンタップバイも少しずつ戻ってきました。

f:id:hinakoroshokora:20190515194806j:image

 

4000円分買い増しました。
f:id:hinakoroshokora:20190515194809j:image

ビビりなので、少額でコツコツ投資をしていきたいと思います。