超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

岩谷産業買ってよかったとやっと思えてきた

ずっと含み損だった岩谷産業がぐんぐん上がっています。

今日も年高になりました。高値で買ってしまったので悔やんでいましたが

含み益になった途端 嬉しくなっている単純な私です。

でもこれから下がるかもしれないし、とりあえずは様子見です。

 

昨日くらいからすべての持ち株がプラスになっていますが

スカパーはマイナスになったりと下がりっぱなしです。

もう売ってしまおうかとも思いましたが、株価も低いし何より

配当がとてもいいのです。

 

マクロミルは3日待てば利益が三倍になったということは忘れて*1

 

 

 

*1:´∀`*