超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

桜が満開のお花見に行ってきました。

友だち3人でお花見に行ってきました。

すごい綺麗でした(^^)

奇跡的に中学の同級生で近くに今も住んでいます。

f:id:hinakoroshokora:20180329091131j:image

やはり同級生はいいです。

でも仲が良くても政治の話はしないようにしたいと私は思っています。

 

今話題の森友の話とか。みんな意見が違うし、しかも駅で誰が聞いているかわからないところで酔っているのか大きい声で話す友だちにやめとこうと止めました。

 

女性は本質的なところに目を向けず感情的になりやすいと思います。テレビに影響されやすいです。

私のまわりが経営者の人が多いかもしれませんが、男性は比較的に冷静に見れる人が多いと感じます。

 

お金の価値観はそれぞれ違いますが、その話は楽しいです。

また来年も元気に三人で花見をしたいなあと思います。