超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

お得で美味しいモーニング食べてきました。

朝から友だちとモーニングに行ってきました。

行きたいお店が閉まっていたので、いつも大人気店で混んでいるところに行ってきました。

 

ちょうど八時前だったので、待たずにギリギリいけました。

好きな飲み物プラス180円でした。

f:id:hinakoroshokora:20180304112700j:image

カフェラテが可愛い💕

f:id:hinakoroshokora:20180304112719j:image

友達のはカエルかな?

 

f:id:hinakoroshokora:20180304112740j:image

私のはうさぎでした。こういうの大好きです。カフェラテ大好きな私はうさぎも崩れないくらい泡がふわふわでめっちゃ美味しかったです。

 

このボリュームでかなりお得です。

友達と株の話やラーメンの話をしてたら、いつのまにか一時間半もいてしまいました(^_^;)

 

私が株をやっていると前にいったので、友達がイデコと積み立てNISAどう?みたいな話をしていました。

友達も投信をしたりしてたので、こういう話が出来るのは嬉しいです。

 

私ががっつり株の話が出来るのは、習い事の先生だけです。

習い事しているより株の話してる方が多いかも(^_^;)

 

たまにはモーニングもいいです。