超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ラッキーバンク 投資家説明会開催先着20名!

ラッキーバンクより投資家説明会開催をするお知らせが来ました。

先着20名!すぐいっぱいになりそうですね。

どちらにもしても東京でいけないので、是非行かれた方はブログにあげて

いただけると嬉しいなと思います。

 

ラッキーバンク自体が動画をUpしてほしいけど、無理なら会議の議事録でもいいから

どういったやり取りが行われたのかをHP上にアップしてほしいです。

半ば諦めていましたが、どうなるかは分かりませんが、田中社長は逃げても隠れてもしていないので、まだ望みはあるのかなと思っています。