超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ラッキーバンクに投資していることを誰にも話してなくて良かった!

ラッキーバンクに業務改善命令が出されました。

ひとまず業務停止命令ではなかったことには安堵しています。安心とはいきませんが。

 

さて、株よりまわりにいいにくいのはソーシャルレンディングに投資していることです。

夫には投資していることを軽くいってますが、今回のことは言うつもりはありません。

 

夫も生活費ではなく、私のお金でしているから、興味がなさそうなので助かってます(^_^;)

 

知り合いの社長がビットコインとか一攫千金が好きで、私が株とかをしているのを知っていて、ソーシャルレンディングしているなら教えてといわれて、もう少しでラッキーバンクを教えるところでした。

 

私のように少額しか出来なかったらまだしも多分、その社長は500万くらい一気にしそうな感じだから、本当に紹介しなくてよかったと心から思いました。

 

でも投資した30万円が無事に返ってくるかは半ば諦めています。

でも万が一返ってきたら、前はもうソーシャルレンディングには投資しないと思ってたけれど、またやりそうな自分もいます。

 

ビビリなくせに何かしたいんですよね。