超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

生食パンマイブーム中。新しく出来た道の駅に行ってきました。

ゴールデンウィークの最終日は新しく出来た道の駅に行ってきました。

最近、めちゃくちゃ生食パンにハマっています。

だいたい600円以上しますが、値段は関係なく美味しいパンを探しています。

 

こないだ大阪にいったときに買った食パン専門店です。

比較的安くて二斤で700円くらいでした。

f:id:hinakoroshokora:20180506113038j:image

f:id:hinakoroshokora:20180506113050j:image

関西人なので基本的に4枚切りで、分厚く食べましたが、これはかなりお腹いっぱいになりました。

 

今日買ってきた1斤パン615円でした。

まだ食べてないので、楽しみです。

f:id:hinakoroshokora:20180506112804j:image

また4枚切りにして食べたいと思います。

食べました!めちゃくちゃふわふわで私好みでまた買いに行きます‼️

 

のがみのパンも好きですが、いろんな食パンを食べてみたいです。

ちょっと前まではフルーツサンドにハマっていました。

f:id:hinakoroshokora:20180506113557j:image

f:id:hinakoroshokora:20180506113616j:image

f:id:hinakoroshokora:20180506113632j:image

フルーツサンドがあればすぐ買っていました。

今はマイブームではなくなりましたが、写真を見るとまた食べたくなります笑