超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

3日続けて忘年会

3日続けて飲みに行っています。

金曜日は仲の良い経営者の方に忘年会に誘ってもらいました。

写真は撮りにくいので撮っていません。

 

美味しい串カツ屋さんに連れて行ってもらいました。おまかせで順番に出てくるのですが、次々と美味しいものが出てくるので、ストップとなかなかいえず、かなり食べてしまいました。

 

二件目はバーでワインをいただいて、またイタリアンをいただきました。

あきらかに食べすぎ飲みすぎです。

 

土曜日は家族のお祝いで昼から懐石を食べました。ビール一杯だけ飲みました。

 

日曜日は大阪で仲のいい友達とランチに行ってきました。

大阪はクリスマスツリーが色々ありました。

f:id:hinakoroshokora:20181216223214j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223157j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223201j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223209j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223220j:image

昼のフレンチです。


f:id:hinakoroshokora:20181216223339j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223353j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223348j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223319j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223342j:image
f:id:hinakoroshokora:20181216223327j:image

コーヒーとパン付きです。

仲のいい友達と美味しいランチは最高です。

めっちゃ美味しかったです。また行きたいです。一休で予約して2700円でした。

 

色々歩いてみてから、夜の忘年会はまたまた持ち株のハブにいきました!

ハッピーアワーはめっちゃお得です。

7時まで半額や20%オフになります。

 

楽しい忘年会になりました。

 

3日間の支出は1日目2日目はご馳走してもらいました。

3日目は電車代は約1700円、ランチ2700円、お土産パン712円、ハブが2000円でした。

7112円で思いっきり遊ぶことが出来ました。

 

株が地合いが悪いため今日もかなり下がりました。しばらく見たくないなあ。