超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ワンタップバイ 武田薬品、ホンダ、良品計画を買い増し

調子の良かった市場も一転含み損になりました。武田薬品、ホンダ、良品計画を1000円買い増ししました。

 

f:id:hinakoroshokora:20180526101710j:image
f:id:hinakoroshokora:20180526101716j:image
f:id:hinakoroshokora:20180526101705j:image

 

米国株も下がりました。

特にテスラ1000円しか持ってないのが救いです。

f:id:hinakoroshokora:20180526101836j:image
f:id:hinakoroshokora:20180526101817j:image
f:id:hinakoroshokora:20180526101830j:image
f:id:hinakoroshokora:20180526101825j:image
f:id:hinakoroshokora:20180526101821j:image

 

仮想通貨には手を出さないつもりでしたが、あんとケイトというアンケートサイトはpexくらいしか交換できないので、そこからtポイントを交換すると手数料がかかります。

他何かないかなあと見てたら、ビットフライヤーに即日交換で手数料無料なので、やってみようかなと思っています。

 

ただし、ポイントだけで1000円くらいだけですが、絶対にお金ではしないでおこうと思います。あくまでもポイントのみです。