超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

スタバ ペアチケットでお得にエスプレッソ アフォガート フラペチーノ飲みました。

先週と今週の土日 しかも午前中にしか使用出来ないペアチケットでお得にモーニングしてきました。

 

一杯頼むと同じ飲みものが無料になるチケットなので、行くしかないです‼️

今回はテレビでスタバの大人向けの商品を特集していたエスプレッソ アフォガート フラペチーノを飲みました。

f:id:hinakoroshokora:20180527192551j:image

エスプレッソの濃厚な大人の味に絶妙な甘さで、美味しかったです。

次は生クリーム追加でも飲みたいです。 

 

スタバは飲み物だけでも高いからあまり行かないのですが、期間限定の飲み物に惹かれてついついいっちゃいます。

だいぶ前にカードにチャージしてある分があったので、夫とスコーンとサンドイッチを頼んで1800円くらいかかるのが、チケットのおかげで1200円くらいで楽しめました。

 

朝の8時過ぎにいきましたが、年配の男性が1人で来てるのを見て、おしゃれやなあと思いました。

あと、スタバのドライブスルーで軽トラのおじいちゃんがコーヒー頼んだり、たしかにちょっと田舎にあるスタバなので、ほのぼのしてましたね。

 

イオンの中にあるスタバや都会はめっちゃ混んでいるので、今日いった店はかなり穴場です。

 

ワンタップバイで5000円だけスタバ株買ってますが、まだまだスタバいけるんじゃないかなあと思ったり。

まあ、最近のコンビニコーヒーが安くておいしいから、差別化を図らないとなかなか難しいかと思いますが。