超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ワンタップバイ米国株がとうとう含み損に、で色々買いました。

地合いが悪いのでワンタップバイの株も調子悪いです。

とうとう含み損になりました。

 

visaとマイクロソフトインテルとWalt Disneyとマクドナルドは高いですが、いつまでたっても買えないから、1000円ずつ買いました。visaは5000円買いました。

日本株トヨタを1000円買いました。

ファナックも下がっていたので1000円分買い増ししました。

全部で11000円買い増しです。

f:id:hinakoroshokora:20180530151955j:image
f:id:hinakoroshokora:20180530152002j:image
f:id:hinakoroshokora:20180530151958j:image
f:id:hinakoroshokora:20180530151951j:image

 

スタバから20円のいつのまにか配当がありました笑

f:id:hinakoroshokora:20180530152343j:image
f:id:hinakoroshokora:20180530152340j:image
f:id:hinakoroshokora:20180530152347j:image
f:id:hinakoroshokora:20180530152333j:image
f:id:hinakoroshokora:20180530152329j:image
f:id:hinakoroshokora:20180530152336j:image

 

マイナスばかりなので、気持ちよくないです笑

 

楽天証券で持ってるセブン銀行が下がりまくりです。

そんなセブン銀行から配当金が入りました‼️

200株で1050円です。

330円になったら、買い増ししようかと思いましたが、ささらなかったです。

 

ニーサ枠がないけど、どうしてもあと100株ほしくなりました。

この先不安な情勢なので、どうなるか分かりませんね。