超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

季節外れの海が好き

季節外れの海に行ってきました。

20代の頃はシーズン中に行っていましたが、今はすっかり海に行かなくなりました。犬と一緒にいけるオフシーズンが好きです。

 

人がほとんどいないからです。

海はとてもワクワクする存在です。近くにないからということもあります。

2時間かけていった甲斐がありました。

しょこら犬がとても喜んでいました。

f:id:hinakoroshokora:20180916080952j:image

f:id:hinakoroshokora:20180916080955j:image

 

f:id:hinakoroshokora:20180916081141j:image

少し曇っていたので、色は加工しました。

 

今日の出費は道の駅で軽く昼ごはんを買って900円くらいと駐車場代400円、マクドでクーポンを使ってしかも楽天ポイントで支払いました。1300円で楽しむことができました。

 

犬がいなかったらきっとお店に入っていただろうけれど、結果的には節約になりました笑