超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

父の喜寿のお祝いをしました。

父も気づけば77歳になりました。

義父も喜寿らしく義姉さんからお祝いをしようと言われて、うちの父もしないととなり、お祝いしました。

 

母はまだ60代なので、70になったらお祝いしてあげたいです。

 

もうすぐ姉が結婚するので、最後の食事になりました。加えてうちの夫もいきました。

 

まずはみんなで乾杯です。

父はロゼワイン、私は白ワイン、母と姉はジンジャーエール、夫はフレッシュジュースにしました。

f:id:hinakoroshokora:20181104165314j:image
f:id:hinakoroshokora:20181104165310j:image

前菜はパクチーが入ってましたが、全て一緒に食べると美味しかったです。
f:id:hinakoroshokora:20181104165331j:image

このかぼちゃのスープがふわふわで

かなり美味しかったです。
f:id:hinakoroshokora:20181104165336j:image

 

フォアグラと牛肉、美味しかった。
f:id:hinakoroshokora:20181104165319j:image

お待ちかねのスイーツです。かなり美味しかったです。
f:id:hinakoroshokora:20181104165326j:image

父のは喜寿のお祝いと伝えていたので、ステキな飾りをしていただきました。
f:id:hinakoroshokora:20181104165305j:image

でもよく見たら古希って書いてるー笑

みんなで記念写真を撮ってくださいました。

 

全てかなり美味しかったです!パンはみんなかなり食べました。

スイーツはワゴンで持って来てくださって、全種類を入れてくださいました。

 

お金のブログなので、お祝いごとですが、いくらか書きます笑

一人3250円のランチで飲みものが900円くらいしたので、ランチはコスパ最高です。

飲みものはこのくらいは必要ですね。

支払いは姉は二人分、私は三人分で、全部で2万弱でした。

 

父も喜んでいたし良かったです。