超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

4月の株をまとめてみました。

4月の株をまとめてみました。コロナのせいで経済は低迷しているのに、なぜか株は

上がり続けているというよく分からない月でした。

 

2番底がくるかと思いだいぶ下で指値をしていましたが、4月になり全然ささらず。

まだまだコロナが収束しない限り下がる可能性はあるものの、4月はビビりで特に何も動かず個人的にはとても退屈な月でした。

 

3月に損切しなければ株は戻ったのにと思いましたが、あの毎日のようなサーキットブレーカーが発動しているときに小心者の私がここまで耐えられたかというと無理だったと思うので、仕方がないと思います。

 

 

f:id:hinakoroshokora:20200501104111j:image

f:id:hinakoroshokora:20200501104119j:image

3月より大幅に改善はしましたが、 84,316円のマイナスです。

どう見てもハブとWBKが足を引っ張っております。

でWBKが半値以下になりまして、かなり安いので危険だとはわかりつつ20株買いました。

エスクリを売り買いしてわずか1000円でプラス。次の日なら1万近く上がったのに

ビビりはダメです(;^ω^)

あとはSPYD3株のみです。

 

下値すぎてなかなか買えないものばかりです。KOとか37のときに買っとけばよかったです。まだまだどうなるかは分かりませんが。

 

配当金はKO 20株で785円のみでした。

 

ワンタップバイでビビりには最適です。1000円からなのでちまちま日本株を買っては売ったりして遊んでいます。

P&Gを売ったので5000円近く利益はありましたが、なんやかんやで4889円になりました。配当金はわずか7円でした(;^ω^)

 

4月の株は1000円のプラスのみでした。配当金は785円でした。

1月から4月の株は9698円 配当金は10000円でした。

 

ワンタップバイは4889円 配当金は7円でした。

うーんかなりしょぼいです(;^ω^)また来月びびりながらこつこついきます。

 

イデコは少しマイナス幅が減りました。いつになったらプラスになるやろ。

f:id:hinakoroshokora:20200501104855j:image