超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

5月の株をまとめてみました。

 

 

5月末のは写真で取らなかったので、6月2日の分です。

f:id:hinakoroshokora:20200602113225j:image

f:id:hinakoroshokora:20200602113235j:image

f:id:hinakoroshokora:20200602113244p:image

 

米国株が上がってきてやっとプラスになりました。

相変わらずハブはマイナスですが応援していきたいところなので、買い増ししたいなあと思っています。

 

売買ですが、オリックスを買いました。そしてすぐに売りました。少しでも利益が出て嬉しかったですがその後かなり上がってしまいました。

今は余力があまりなくてドルでしかないので6月になると少し買い付けできるお金が出来そうなので、日本株がほしいです。

 

米国株がわずかに1121円ですがプラスになりました。最悪なときは300,000円近くマイナスだったので、嬉しいです。1番下がってる時に買った分がプラスになっています。

ハブは相変わらずのマイナスです(⌒-⌒; )

 

 

5月の株の利益確定は5,300円のプラスでした。配当金は1,450円でした。

1月から5月の株は18549円 配当金は12315円でした。

ワンタップバイは660円 配当金は97円でした。

イデコのも6月に入った分です。やっと回復してきました。

f:id:hinakoroshokora:20200602114229j:image

うーんかなりしょぼいです(;^ω^)また来月びびりながらこつこついきます。