超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

私の持ち株のハブ

ハブが先日高値更新しました。

私にとってのドリーム株になってほしいです。

ジャスダックから東証二部になり、近い将来そして東証1部になるのが楽しみです。

 

もともと100株しか持ってなかったのですが、三分割で300株になり、100株は売ってしまったけど、こんなに上がるとは思ってなくて。

 

ハブは昔からよくいっていました。

キャッシュオンデリバリーなので、飲めない人も不公平感がなくていいんです。

割と飲む私と友だちも飲めない友だちに気を使わなくて気に入っています。

 

f:id:hinakoroshokora:20171019082419j:image

食べ物も美味しいですよ。 

ただ、大阪にしかないので、近くに出来たらなあと思います。