超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

化粧品 美容院代はなるべくケチらない。

私の化粧品代は高い方だと思います。

プチプラのに変えようと思って無印のを買ってみたのですが、全然肌に浸透しないのです。

 

もちろん高いから効果がいいとは思いませんが、自分の肌に合うのがたまたま高いのかもしれません。

失業したらやむをえず安いのにしないといけないですが。

 

私は30歳くらいから白髪があるので、美容院で染めています。ボブスタイルなので、最長でも二カ月に一度美容院にいきます。

一万くらいかかるので、カラーは家でしようと思っていますが、傷みそうでなかなか出来ません。

 

一度、カラーだけかなり安いところでやってもらいましたが、髪の毛がガシガシになりました。今の美容院が私には合っているみたいです。

 

とりあえずは失業しない限り最低限の見た目を綺麗にしたいです。

苦しくなってきたら何かを我慢しなければなりませんが(^_^;)