超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ラッキーバンクから無事に期限前返済金と分配金が振り込まれていました!

渦中のラッキーバンクから無事に期限前返済金と分配金が振り込まれていました!

本当に本当に良かった!!

 

SLのブログの方が分配金が入金されていましたという記事を見て

私も入っているかと思って見ると入っていました。

 

f:id:hinakoroshokora:20180405154232j:image

101,714円はすぐに払い戻し依頼をしました。

あと20万円です!今回期限前返済になった案件は2019年度が期限だったので

こんな状態では気が気ではなかったのですが、ちょっと安心しました。

 

あと10万円ずつ2件分は2018の7月と10月に満期になる予定です。

今までいただいた分配金は10,606円になりました。

あと20万円無事に帰ってきたらこんなにいい利率はないのになあ。