超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ラッキーバンクから無事銀行に振り込まれました!

ラッキーバンクから無事に楽天銀行に振り込まれました!

昨日、払い戻し依頼をしたから、3営業日かかると思っていましたが、翌日の今日に無事に銀行に振り込まれていました。

 

現金が寂しかったので嬉しいです。

プラス岩谷産業に投資していた分も月曜日に戻ってくる予定ですので、何かにお金を動かして投資したいのですが、今どうしたらいいか分からない停滞気味です。

 

他のソーシャルレンディングにしようかとも思いましたが、まだラッキーバンクも全額返ってきてないから、動きようがないんですよね。

でもこのまま眠らせていてはだめだとも思っています。