超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

ラッキーバンクから期限前返済金の案内が来ました!

渦中のラッキーバンクから期限前返済の案内が来ました!

本来ならば期限前だと分配金が減るからガッカリするのですが、今回はめちゃくちゃ嬉しいです!

 

私は3件の案件をそれぞれ10万ずつ投資をしています。

3件中2件は今年の7月と10月に満期になる予定でしたが、今回意外にも2019年3月に満了する分でした。

18ヶ月運用が6ヶ月になりました。

 

満了だと利息分は11,307円ありましたが、3,723円になりました。

3月28日に103,723円返ってくる予定です。

 

f:id:hinakoroshokora:20180326210517j:image

諦めかけたから嬉しいです😆

 

でもあとの2件分は心配ですが、とりあえず一部返ってくることは喜ばしいです。

 

ハブが一時期1000を割ったり持ち株が不調の中の明るい兆しでした。