超ビビリなひなころの資産運用

何でもビビりですが給料が減ったので、試行錯誤しながら資産運用していきます。

アフタヌーンティー食べてきました。ワンタップバイ

ビルズのアフタヌーンティーを一休で予約して食べてきました。

三連のお皿はやはりテンションがあがります。

f:id:hinakoroshokora:20190417071116j:image

メニューが先にテーブルに置いてありました。

2人で6400円で1人3200円です。

f:id:hinakoroshokora:20190417072000j:image

 

スコーンは先に来ました。クリームとスコーン美味しかったです。

f:id:hinakoroshokora:20190417071525j:image

 

 

一番上の皿です。左のいちごのタルトは美味しかったですが、ピーナッツのはピーナッツクリームが甘すぎて我慢して食べました。
f:id:hinakoroshokora:20190417071535j:image

 

2番目の皿はまあまあ美味しかったです。
f:id:hinakoroshokora:20190417071522j:image

 

3番目の皿は海老カツロールは美味しかったですが、もうひとつのは香辛料系で私は苦手で友だちに食べてもらいました。

f:id:hinakoroshokora:20190417072544j:image

 

最後に待ちに待ったミニリコッタパンケーキが出てきました。めっちゃ美味しかったです!
f:id:hinakoroshokora:20190417071518j:image

次はパンケーキをがっつり食べたいです。

 

歩き回ったので、途中でまたお茶しました。

f:id:hinakoroshokora:20190417074102j:image

また甘いものばかりです笑

 

人混みは疲れましたが、久しぶりに都会にいくと楽しいです。

月一くらい都会に出て行きたいなあと思います。

 

ワンタップバイ、ファイザーは高値かもしれませんが、少し下がったので1000円だけ買いました。GEを昨年損切りしたのに、数日前にまた4000円分買ったけど、また下がってしまいました。でもGE以外は全部絶好調です!

f:id:hinakoroshokora:20190417093719j:image

f:id:hinakoroshokora:20190417093946j:image

 

ビザを買い増したいけど、ずーっとあがり続けています。

これから決算発表ラッシュなので、色々どうなるか楽しみです。タイミングで買い増ししていきたいです。